現在公開されているリンクリストはありません。
 

美瑛高校日誌

美瑛高校日誌 >> 記事詳細

2021/09/15

美術・イラスト部の大会参加報告

Tweet ThisSend to Facebook | by kyoutou
8月31日(火)~9月3日(金)に旭川市民文化会館で行われた令和3年度高文連上川支部美術展・研究大会、美術・イラスト部は今年も参加しました。
下の写真は部長の3年1組佐藤佳穂さんの夏休み中の作品制作風景。
今年の夏は酷暑で大変でした、そんな夏休み中もほぼ毎日頑張って制作を続けました。その結果は……
写真では小さくて分からないかもしれませんが、作品台座右下隅に「入選」票が張ってあります。そうです、努力の甲斐があり、見事、入選しました!
佐藤佳穂さんの作品は10月11日(月)~13日(水)に札幌市の札幌市民ギャラリーで行われる全道大会に出品されます。これで美術・イラスト部は4年連続で入選者を輩出しました。
実は、この大きさの立体を作るのはとても時間と労力がかかるため、本当に大変なんです、佐藤佳穂さん、3年間、よく頑張りました、おめでとうございます!

14:12 | 投票する | 投票数(4) | コメント(0)

お知らせ

  本年度もスクールカウンセラーの先生が来てくれています
SC生徒案内(掲示用).pdf
 

Youtubeプロジェクトのお知らせです

 2年生の「総合的な探究の時間」YouTubeプロジェクトとして町内の魅力発信をしています。下記のURLにてご覧ください!!
http://www.youtube.com/@biko_movie

 

美瑛高校だより

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

本校のいじめ認知件数について

4/16日現在 本校のいじめ認知件数は0件です。
 

令和6年度(2024年度)年間行事予定について

北海道子ども相談支援センター他相談窓口

生徒および保護者の悩み相談などを受け付ける主な相談窓口の一覧です。

ほっかいどう親子のための相談LINE

主な相談窓口(北海道)
 

勤務等に関するお知らせ

 美瑛高校では「北海道アクション・プラン」を受け、学校内における働き方改革を推進しております。つきましては次のことについて、それぞれお知らせしますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


緊急時での連絡先(道教委作成リーフレット)